2015年5月18日月曜日

ビリヤード的な

女々しくて! 女々しくて! 女々しくて!!
つらーいよおおーーーー
かずやです.

僕は結構車に乗る方です.

でも,国道16号が嫌いです.

16号は関東で車を使う人なら誰もが知っている道路.
こんな感じの道路です.

ウィキペディアから
柏市にも通っていて,いろいろと便利な道路です.

しかしながら,16号は渋滞がすごい.
この道路は常にどこのエリアも渋滞しています.


なので,あまり16号は好きではありません.


土曜日の夜は,ちょっと埼玉方面にお出かけをしたので16号を走っていました.

まぁでも,夜ならスイスイだし快適かもなーー
とか思いながら信号待ちをする.

おれが悪かったよ.
一方的に嫌ってごめんな.
お前便利だし,時間帯選べばかなり快適だよ,とちょっと見直します.

そんなことを思いながら信号待ち.


追突されました!

おれやっぱ16号嫌いだわ.


玉突き事故.
直接追突された車はダメージ大.

0 件のコメント:

コメントを投稿